Categories
NEWS その他

ホームページ開設のごあいさつ

はじめまして!みみをすますラボ ほそかわゆきこです。

この度、みみをすますラボのホームページを開設いたしました。

みみをすますラボでは、私、ほそかわゆきこがコーチングを中心とした活動を行っております。

このホームページでは、みみをすますラボや私自身のこと、提供しているサービスについてご紹介しております。
また、NEWSではみみをすますラボの活動情報をご案内したり、私の日々感じたことや想いなどをBLOGを通じてお伝えしたりしていく予定です。
よくあるご質問はFAQにまとめましたが、さらなるお問い合わせや体験セッションのご希望についてはCONTACTよりお気軽にご連絡いただければと思っております。

更新情報は各種SNSでも発信していきますので、ぜひぜひフォローや「いいね」いただけると嬉しいです!

【SNS情報】
Twitter: @mimiwosumasulab
Instagram: @mimiwosumasulab
Facebookページ: https://www.facebook.com/mimiwosumasulab

みみをすます“ラボ”という名が示すとおり、私は、この場が何かが生まれる、創り出される場であることを願っています。
ホームページについても、試行錯誤しつつ、ゆるりと育んでいきたいと思っておりますので、温かくお付き合いいただけますと幸いです。

末永くどうぞよろしくお願いいたします!